わープレッシェルだー!

大きいプレッシェルをぼりぼりしながら楽しい撮影でした☆
周りの家具もかわいい〜*




アップはこんな感じ〜
しっかりパッツンの前髪ウィッグ、馴染んでます!





明日もお仕事楽しむぞぉ!


最近だんだんと冬らしくなり、極寒な毎日ですが
薄着が得意なわたしはそろそろ冬らしい格好をしようと思います。

まずはちゃんと温かいアウターを着ます。

部屋の体感温度を上げるために加湿器もつけます。

風邪予防にビタミンCたっぷり、ローズヒップティーを飲みます。


あとは生姜茶を飲みます。
生姜だけだと飲みにくいので
レモンジンジャーだと飲みやすくて良いです^^*


ホットのジンジャーエール(炭酸入り)ってないのかしら・・・

ホットにすると炭酸って消えちゃうのかな!?
消えてねぐなっちゃうのかも!!???

そしたらただのホットジンジャーーー、、