PhotoPhotoPhoto

  • 野田萌 公式ブログ/PhotoPhotoPhoto 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/PhotoPhotoPhoto 画像2
電車の中で爆睡してしまい、、隣駅で起きました。
終電も近い時間だったので、隣駅で目が覚めて良かった・・・!

   !

さてさて

昨日アップした写真、ちゃんとしたデータをもらったので
またまた載せます◎

今回はヘア関係、スキンケア関係,美容業界誌のお仕事を意識して
ファンデーション&ワンポイントメイクのみで撮影してみました。
可愛い感じではないけれど、無機質な雰囲気に仕上がって気に入ってます♪
ここからどういう写真に展開していくか、可能性を感じる写真になりました☆

そしてその前の日記に載せた写真も、同じカメラマンの岩川さんに撮って頂いたもの。作品撮りのものです◎それに、わたしがちょっとしたイラスト?を描きました!


お仕事以外で毎月作品撮りするのは、お仕事の練習でもあり、感性磨きでもあり、自分に何が足りないか考える機会にもなり、お仕事を増やすことにもつながるので大事なのです...!!

明日も朝から撮影行ってきますよ〜*
良い写真が撮れますように!


あ〜
ブログに書きたいこと、写真が山ほどたまってる〜〜〜!
お仕事の報告〜、友達のこと〜、けつあごの苺〜etc..

ブログ更新するタイミングをまだつかめていないブロガーのだも。
ブログ歴1年半。
未だマイペース更新。お付合いくださいm(_ _)mペコリー