新潟のみなさま!そうじゃないみんなもLOOK!!

  • 野田萌 公式ブログ/新潟のみなさま!そうじゃないみんなもLOOK!! 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/新潟のみなさま!そうじゃないみんなもLOOK!! 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/新潟のみなさま!そうじゃないみんなもLOOK!! 画像3
新しいCMが10/7~16まで期間限定、新潟限定で流れてます☆

新潟の「リバーサイド千秋」(ショッピングモール)の秋のバーゲンのCMですよっ

わたくし、どどんと

いや、どかんと


これでもか!


というくらいドアップで出演しています☆

Webで見れるのでぜひチェックしてくださいね!!!
パソコンの方はコチラ↓
http://www.riverside-senshu.com/pr...


可愛い仕上がり&リバサイくんが顔にピタッと貼り付いてキュートな仕上がりになってます〜〜〜〜♪
とっても嬉し・・・!ありがとうございました!
写真気に入ってしまって、早速プロフィール画像にしましたよん◎


新潟ではチラシや、4局でCM流れてるようなのでチェックしてください♪


話かわって
そうそう!
お酢はいつも水割りにして飲んでいますよ♪
牛乳と混ぜるとヨーグルトのようなテクスチャーになるので、子供も飲みやすいかも
やってみてね!