なっちゃんの日

  • 野田萌 公式ブログ/なっちゃんの日 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/なっちゃんの日 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/なっちゃんの日 画像3
先日のこと
モデルの原田奈月ちゃんの生誕記念パーティーをしました!

wiz 同じ事務所の
勝又真鈴、山田ますみ、野田萌


ちょっぴりサプライズ交えつつ…みんなで久しぶりにワイワイ出来て良かった!
みんな目がキラキラしておりました!笑

なっちゃんとは事務所デビュー前からの付き合い。
同い年、お互い美大出身で、そしてセーラームーン好きという共通点もあり…仲良しです。 かれこれ四年のお付き合いになります◎

なっちゃんてば、とっても癒し系なんですよ。
優しくもあり 面白くもあり、時に男前。
二人でディズニーランドに行った時は、ディズニー慣れしてない私を引っ張ってくれました。かっこいいですね!
元気がないときは何も言わずに話を聞いてくれます。女神様のようです!

そんな なっちゃんと出会えたのも、この仕事を選んで良かったことのひとつです。
あんまり書くとラブレターになってしまうので、このへんにします笑

こうやって仲良しで集まって生誕記念をお祝い出来て嬉しい限り♪

なっちゃんおめでとう☆



さ、みんなで撮った写真を載せますよ!


あ、、
一枚目の写真、私のほっぺたが何故かアンパンマンのようなテカリかたをしていて…なんだかとても恥ずかしいとです。。