貝石貝石べんとう

  • 野田萌 公式ブログ/貝石貝石べんとう 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/貝石貝石べんとう 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/貝石貝石べんとう 画像3
今日も
「もえちゃんまた、すぐ拾うのね」とお言葉頂いたのでした
(そして持って帰る)

海にいると時間なんて忘れて
ひたすら宝探ししてしまいます

将来は海の近くに住みたいなぁ
なんて思いながらウニを発見したのでした


今日のお弁当が豪華過ぎて!
お正月かと思いました。
とにかく美味しい、とにかくめでたい!
あああ写真見ただけでお腹空いてきた〜

昨日今日と とても楽しい現場でお仕事させてもらいました。
改めてチームで作りあげる、という感覚がなんだか羨ましくもあり
そこに関わらせてもらえて その空気感を感じさせて頂き幸せでした。
有難いです!


今日は持ち帰った貝殻の断捨離でもしながら 余韻に浸ろうと思います

海に行くとセンチメンタルになってしまうわたしでした笑


ーーーーーーー

【昨日の写真の説明コーナー】

●お花の名前は私もわからないのですが、ラベンダーとグリーンのカラーのグラデーションでとてもきれでした*

●二枚目のなぞの物体の正体は私もわからないのですが(笑)
なんかカボチャぽいオーラを醸し出していました!

●ロケ場所は…
私もわからないです
ただ、そこは 確実に日本でした!

完全に質問の答えになってなくてごめんなさい
逆に混乱させるという。。


なんてこったい!