☆ーーー

  • 野田萌 公式ブログ/☆ーーー 画像1
12日の夜から13日の明け方にたまたま夜空を眺めていたら
満月の近くを流れ星が!


☆ーーー


あまりにハッキリクッキリしていたので花火と間違えるほど!

その後も二回流れ星を見ました!


嬉しい!


心の中で願い事をしました◎
もちろん流れ星が流れ終わった後なんですけどね…笑

知らなかったけど、その日はペルセウス座流星群が最も観測される日だったみたい!
ラッキー!!

流れ星を3つも見れたので、これからとても素敵なことが起こりそうな予感で胸がいっぱい♪笑



福岡は海が近くて癒されるし、海と空が本当に綺麗。
昨日も海で遊んできたよ!
雨の中、カニを捕まえたり オシャレなヤドカリ見つけたり!

子供か!

ってツッコまれそうです。