金魚カフェ

  • 野田萌 公式ブログ/金魚カフェ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/金魚カフェ 画像2
代々木にある
変わりカフェを見つけました◎

その名も「金魚カフェ」

オーディションの合間に 友達と行ってみましたよん☆

金魚の置物や、本物の金魚が沢山☆

そして
なんとグラスが金魚鉢!!

デカッ!

ここまで言っといて
肝心の金魚鉢グラス、写真撮り忘れちゃったっていう!

金魚鉢に入ったドリンクを飲んでて
最後の方で
「ん、この赤いやつ何だろう…?氷?」

「え!? き、金魚!!!?」

ってなったら恐怖ですが
金魚は入ってませんよ!
もちのろん!

金魚と言えば
ほっぺたが膨らんだ金魚に似てると言われたことがあります。

そして
実家は金魚を飼い始めたようで…♪

今日から少し早めの夏休み!
な私は先ほど地元、福岡に帰ってきましたよー!

福岡県民、みんな大好き地元福岡です!!
楽しいサマーヴァケーション☆を過ごしたいと思います(#^.^#)

そしてそしてCMチェックして下さった方々ありがとうございます♪
これからもお茶の間に登場出来るよう頑張りますよ♪