わたくしこうゆう者です。

  • 野田萌 公式ブログ/わたくしこうゆう者です。 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/わたくしこうゆう者です。 画像2
雨が多い時期になりましたね!


空は曇りでどんよりしても、元気に頑張るぞーーーーぉぉ!

そう、私は元気です!


先日事務所に行ったら☆
社長、マネージャーさん方から誕生日プレゼント&メッセージカードを頂きました!


ありがとうございます!!

メッセージカードとても嬉しかったです。いつも私のサポートしてくださって応援してくれる事務所の皆様に感謝☆

そして…

ミニコンポジットを頂きました〜!

コンポジットとは、オーディションの際に渡すモデルの名刺のようなものです。

その更に小さい、まさに名刺サイズのコンポジット♪
かわいいーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これは便利です!
これからお仕事先や友達に配ります!


こんな感じで!↓ペコリー