8人の愉快なお友達♪

  • 野田萌 公式ブログ/8人の愉快なお友達♪ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/8人の愉快なお友達♪ 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/8人の愉快なお友達♪ 画像3
皆さんバースデーコメント、ありがとうございました!

今年はブログを通して 沢山の方に祝ってもらえて更に嬉しいです(#^.^#)
いつも楽しいコメント、優しいコメントほんとに感謝です☆


昨日は友達2人と夕飯しよう!ってことで、友達オススメのお洒落なカフェに着いたら…!

なんと友達が沢山!
しかも大学時代の同級生と、予備校の同級生などなど 友達が一緒に着席していて

「アレっ?!?!?!」

と一瞬、脳内プチパニックになりました笑

サ、サプライズや〜!!!


実は 友達が私の誕生日会を企画してくれて、みんなを呼んでくれたみたいなんです(T . T)
「週末予定あるから会えない〜」って言ってた友達もきてて、笑ってしまいました!

女子8人でワイン飲みながら
わいわいがやがやのガールズトークは 笑いが耐えなくって、本当に楽しい時間♪

ケーキも用意してくれて☆
店内のお客さん達も一緒に
ハッピーバースデー♪と歌ってくれて 「おおおおお…!」ってなりました笑

そして可愛いプレゼント、やや破廉恥なプレゼントをもらったり!


みんな可愛くて楽しい!
個性的で面白い!
素敵な お友達…☆
お祝いしてくれてありがとう!
私のお仕事も応援してくれて
ありがとう!!


みんなといると、何でも出来るようなパワーをもらえるよ!