高め合ってこっ!

  • 野田萌 公式ブログ/高め合ってこっ! 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/高め合ってこっ! 画像2
お久しぶりのブログになってしまいました(>_<)
いつもブログにコメントありがとうございます!嬉しいですよ〜♪

わたしは元気です!
みなさんは元気ですか??

余震も続き不安定なことが多いですが、皆さんと一緒に元気に頑張っていけたらいいなと思います…★


普段は空いた時間は家でゆっくりすることが多かったんですが、
最近は空いてる時間には 友達と会ったり、テストシュートを組んだり、個人的な制作の案を練ったり…みっちり予定を入れて、忙しさで不安な気持ちをごまかす作戦!

仕事もプライベートも笑顔で元気にやりますよっ!


写真は〜
先日、モデルの天田優奈ちゃんと一緒にテストシュートをしたときのもの☆
2人の写真が並んでて面白いです♪
久しぶりに会った天ちゃんは相変わらず、お肌がつるっつるで笑顔もキュートで…
会った瞬間「エンジェルか!」ってツッコミたくなるくらいラブリーでした( ´ ▽ ` )ノ

これからも高め合っていこうね♪

最近の のだもでした(#^.^#)