のだも先生です

  • 野田萌 公式ブログ/のだも先生です 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/のだも先生です 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/のだも先生です 画像3
去年お仕事した上がりが出来上がっていました〜!

三幸学園さんの、東京こども専門学校のパンフレットのお仕事です♪
私は幼稚園の先生役でしたよ(^з^)


四歳のモデルちゃんと撮影は初めてだったので仲良くできるか心配でしたが…
いやぁ、流石、プロですね!!

侮れない…四歳!
そして元気すぎる四歳!
本当に可愛くて、別れるのが辛かったです(T ^ T)
私はもともと子供や動物に好かれることが多いので、この時もちびっこモデルちゃんたちと仲良くできました!
わーい(⌒▽⌒)

なんだかこっちが遊んでもらった気分◎笑
(ちなみに三枚目は男の子と公園を走りまわって汗だくです)

そしてそして。
今日実家から東京に戻って来ました。
4月、新たな気持ちで明日から仕事頑張ります!
出来ること、与えられたこと、一緒に頑張って行きましょうね( ´ ▽ ` )ノ