ピックアップしてね

  • 野田萌 公式ブログ/ピックアップしてね 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/ピックアップしてね 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/ピックアップしてね 画像3
Coupon Land(クーポンランド)、「和のお稽古特集」ページにどどんと載せてもらってます♪

東京の駅構内や、街中、本屋さんなどなど様々なところに置いてあるフリーマガジンです!
佐藤隆太さんの表紙が目印です☆

内容は女性向けになっていますが、ぜひメンズの皆さんも手に取ってみてくださいね


東京じゃないから見れないやないかーい!

っていう読者様〜!
こんな感じで和風です(#^.^#)

私もいけばな、着付、お茶の稽古など、やってみたいと思っていたので
いい刺激になりました☆
お稽古始めようと思ってる皆さん、仕事の息抜きや魅力アップにいかがでしょう?男性で生花やお茶の稽古に行かれる方も多いみたいですよ!