遊びかた

  • 野田萌 公式ブログ/遊びかた 画像1
いい年して。
どうしてだろう。
街中でパパラッチごっこをして遊びました。
そんな遊びも許されるだろうブーヤシで!(←渋谷)


【パパラッチごっことは】
携帯電話で動画を撮りながら友達marinを追いかけ回し、取材!
そして周りの人達の「なんだかよくわからないけど芸能人がいるみたいよ?!」「え!どこどこ?!」的な視線を頂き、それを喜ぶ遊びです。
(「あの子たちは何をやってんだか」的な視線も感じつつね!)

好奇心で始めただけなのに 妙な達成感を得てしまい、すっかりクセになってしまった私たち。
動画撮りすぎて携帯の充電がないよう!!

ああ動画を載せられないのが残念!

以前は友達とカラオケで録音しながらの、ラジオDJごっこにハマっていました。
わたし、アドリブが大好きなんです…
こうゆうユニークな遊びが一番楽しー♪笑


Today's sho---t!
Blue×Brown style☆

 
  • コメント(全4件)
  • よね 
    2/20 01:43

    面白そ
    らわ事前知らせて最近寝起きドッキリごっこにはまってますわっ☆笑
  • ピザパン 
    2/20 08:30

    同い年です
    仕事頑張って下さい


    そうゆう遊び私も好きです

    友達とでたらめ中国語話して、周りのわーすごいみたいな注目もらって優越感にひたる遊びしたことありま


  • ごくう 
    2/20 08:32

    …歳は関係ないですよ!いくつになっても楽しむ事を忘れず
    うん、いいことです

    色んなアドリブ楽しみにしてますね(笑
  • ひろくん 
    2/20 20:06

    今度
    谷行った時、そういう人
    かけた
    のだも
    だね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)