Girls talk〜Q&A!

  • 野田萌 公式ブログ/Girls talk〜Q&A! 画像1
オーディション前にガールズトークしてきたよ♪


なんと このメンバーは初〜☆
モデルのMARIKOちゃん&本山順子ちゃん♪


MARIKOちゃんは最近気付いたんだけど、グリーブロガー仲間だった(^з^)-☆
色白で大きい瞳に吸い込まれそうになるのー!!

順子ちゃんとは、可愛いと思う女の子のタイプが似てるんだー!笑
お洒落で柔らかい雰囲気が魅力的なのー!


そんな三人でのお喋り♪
肌つるつるの2人に積極的にスキンケアとか聞いちゃったよね!
そして最後は まさかの女性ホルモンの話で盛り上がる〜♪
2人共サバサバしてて面白い!
サバサバ女子素敵☆
SBSB女子。
森ガールの次に流行りそうな言葉でしょ!


写真には順子ちゃん写ってないけど、今度プリクラ撮りに行く約束したよ◎
三人共プリクラとか疎いから…
(最近のプリクラは、オマケに 付けまつ毛が付いてるのもあるんだよー!)
うまく撮れるか心配だけど…
(モデルなのにオフショットに弱いタイプ笑)
ハチャメチャで楽しそう!
また楽しみが1つ増えたよ☆


ーーーーーーーーーー

【最近もらった質問に答えます♪】

Q.好きなハーブティーは?
A.私もローズヒップよく飲みます♪
酸っぱい系が好きです!

Q.デトックスって何?
A.マツコデラックスじゃないです!笑
簡単に言うと、デトックスは体内の毒素を排出させる方法のことです。

Q.電車地獄大丈夫でしたか?!
A.ご心配ありがとうございます!
無事につぶされず、今日も健やかです◎笑

Q.アルバムの写真はトイカメラで撮ってますか?
A.アルバムの写真は全てiPhoneで撮影して、色んなアプリを使って編集やエフェクトをかけています!
日記の写真もiPhoneで編集してるよ☆


皆さんいつもコメントありがとうございます♪全ての質問に答えられてなくてごめんなさい(>_<)
これからも ちょくちょく質問返ししていきます( ´ ▽ ` )ノ