Art* University

  • 野田萌 公式ブログ/Art* University 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/Art* University 画像2
なななんと
卒業ぶり!

朝から
武蔵野美術大学に行って来たよ!

わたし実は…?
美大出身です(⌒-⌒; )


今日は久々の友達と、卒業制作展を見に♪
たのしかったーーー!

同級生に沢山会えたし、後輩にも会えたし、お世話になった研究室の助手さん達にも会えた〜(#^.^#)

なんだか久しぶりに大学に来て、懐かしさと 自由さに感動!
大学生活なんだかんだ すこぶる楽しかった…(@ ̄ρ ̄@)

卒業制作展は素敵な作品が沢山ありました*
沢山写真撮ったなぁ。 著作権かかっちゃうから載せられなくて残念だけど、興味がある方は また来年ぜひ見に行ってみてください♪
ちなみに私の卒業制作はグロくてお見せできません( ;´Д`)


そして偶然、モデルのしろちゃんにもバッタリ!(写真撮り損ねた〜)

私「あれ?!なんで?!」
しろちゃん「あれれ?!どして?!」
私「私 卒業生なんだよー!」
しろちゃん「え!あたしもだよ!?」

(・◇・)?!

偶然の中の偶然やないかーい!

そんな再会が沢山あった一日…♪
帰りは同級生みんなでわいわいご飯で〆ました♪

あーエネルギーチャージしたー!
明日からお仕事元気に頑張れるよー!

写真は、同級生のかわい子ちゃんと*
そしてー、ムサビの門です!
シンプルでかっこええでしょー(^-^)/