トマトの天ぷら

  • 野田萌 公式ブログ/トマトの天ぷら 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/トマトの天ぷら 画像2
まず始めに*
読者さん、コメントくれるお友達の皆さん感謝です!


yesterday*
事務所で身体測定し終わった後、デートしたよ!

モデルの 荒金絵理ちゃんです☆

半年ぶりに会った私達。
しかも去年撮影で仲良くなって以来で、会ったの二回目なのに 何年も友達だったかのような この落ち着きぶり。笑
空気感や趣味が似てて 一緒にいて和む!
しかもcuteだから…キュンキュンした(#^.^#)


そんなprettyな彼女とは
今年沢山遊びに行く予定〜♪
blogにもいっぱい登場してくれる予感…☆


そんな私達。
あそこ気になるねって言って

初めて「庄や」に行ってみた。
私なぜか、庄やって牛丼屋さんかと思ってたよ。

メニューに紫芋天ぷら、トマト天ぷらあったから頼んでみた!
トマト天ぷら初めて見た!

食べた感想は

ぐしゅっ

ふにゃ

ちょろ〜

あったか〜

もぐもぐ


って感じでした!


うん!
気になる方は ぜひ庄やへ!