チャリーンチャリーン

  • 野田萌 公式ブログ/チャリーンチャリーン 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/チャリーンチャリーン 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/チャリーンチャリーン 画像3
今年成人式を迎えられた皆様、成人おめでとうございます!
素敵なオトナになってください…☆
今日はとても寒かったので、皆様風邪引いてないかなぁ。心配です、、
若さで吹き飛ばしてくださいねっっ!

ああ、成人式が懐かしい歳になってしまったでござる。
私の成人式の着物は薄いブルーグリーンにブラックにゴールドの模様の帯だったよ!
おばあちゃんが揃えてくれたもの(#^.^#)ありがたや〜。
なかなか振袖って着る機会がないからなぁ、なんだかもったいない!


そんな私の最近お気に入り。
福岡帰ると購買意欲が湧きまくって、アウター、シャツ、パンツ、靴、バッグ、ニット、レッグウォーマー、化粧品などなど沢山買い物しました(#^.^#)

感動したのは弟におさがりのデニムをもらったこと笑

ニューバッグは柔らかい皮の、ガマ口デザイン!evoraってとこの。
でかい小銭入れみたいでお気に入りです笑
笑い飯の小銭の神様じゃないよ!


そして最近家でも外でも手放せないのが レッグウォーマー!
履くと全然違う!温かや〜。ぬくぬくや〜。
これから集めていきたいアイテムですな♪


写真は
ソバカスメイク♪
小銭入れじゃないよ♪
もこもこレッグウォーマー♪