2010☆

  • 野田萌 公式ブログ/2010☆ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/2010☆ 画像2
今日で2010年も最後ですね!

どんな一年になりましたか??


私は今年が終わるのが早過ぎてびっくりしてます(^◇^;)

今年の春 大学を卒業して、初めて学生じゃない生活。
とても不安だったけれど、支えてくれた家族と友達、事務所のマネージャーさん、応援してくれる方々のお陰で 小さな目標は無事に達成出来ました\(^o^)/

そしてブログで応援コメントをしてくれたり、見守ってくださった読者の方々にも感謝!!(#^.^#)



関わってくれた全ての方々に、ありがとうございました!


わたしは社会の荒波の中で(笑)少しは強くなれたと思います。
まだまだな所も沢山わかりました。
来年はもっとアグレッシブに、そして人と人との繋がりを大切にしたい!
強くて、素敵で、余裕のあるヒトになるんだ!!!


( *`ω´) ふんがーっ


今日そんな風に気合を入れながらトイレの大掃除してました…
福岡は極寒で雪が降ってるなう!

明日から新しい年!
新しい靴を履こうっと♪

2010年残りの時間をエンジョイしましょ♪( ´▽`)