めりめり

  • 野田萌 公式ブログ/めりめり 画像1
クリスマースイヴ!


みんな何してるのかな?
今日お仕事でサンタの格好してる読者さんもいるみたいだね(#^.^#)♪
じゃあ私は趣味でサンタの格好…!!!



ではなく、新幹線なうですよ。
6時の始発に乗るつもりが目覚まし時計に全く気付かず。疲れかなー?体が動かず。
あああ昨日の撮影めちゃくちゃ楽しかったなー!
と思い出しながらのろのろ荷造りして…
博多まで、あと五時間新幹線ですよ笑

五時間!
がんばる(´・_・`)


お仕事の人も、お休みの人も
みんな素敵なクリスマスを☆


右下の写真は、最近ちくちくやってた刺繍、クロスステッチってやつだよ(^-^)/





 
  • コメント(全5件)
  • のざぽん 
    12/24 15:53



    お仕事いつも、お疲れさま

  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    12/24 17:49



      ○⌒\
      (二二)
      _( ・∀・) ヤ
     / o  つ
    (_しーJ

      /⌒○
      (二二)
     (・∀・ ) ゴソゴソ
    ((/oiと)
    (_ノ-J

      /⌒○ アレ?
      (二二)
     (・∀・;) ゴソゴソ
    ((/oiと)
    (_ノ-J

      /⌒○
      (二二) アタ♪
     (・∀・ )
     /oiと)
    (_ノ-J

      ○⌒\ メリー クリスマス

      (二二)
      _( ・∀・)
     / o  つ

    (_しーJ



  • お前らああああ 
    12/24 18:04

    うちで
    くりぱ します(´∀`*)
  • ひろくん 
    12/24 18:14

    メリメリです

    のだも
    用だね

    故郷でゆっくりしてくださ

    外売り
    寒い(^_^;)
  • ごくう 
    12/24 18:58

    寝ちゃってますか

    実家に戻ったら、まずはゆっくり休んで



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)