可愛いね!

  • 野田萌 公式ブログ/可愛いね! 画像1
今日着てるニットベスト☆
グレーのモップみたいでしょ!?


モップをリサイクルして作りました!





てゆうのは 冗談だよ!


このモップベスト(命名なう)、事務所でモデルズたちに「可愛い!」って好評だったの(#^.^#)
今日のコーディネート沢山褒められて嬉し♪

本当は全身で写真撮りたかったんだけど、自分撮り限界があるので(T ^ T)

ワンピースの主人公みたいに手がビヨーーーーンと伸びればいいのに。



そろそろセール始まるし、クリスマスも近いし、実家福岡にも帰れるし楽しみ!
寒いだけ&忙しいだけじゃないね年末!


みなさん師走疲れ、忘年会などで体調崩さないようにお互い気を付けましょうね(^-^)/


今年もあとちょっとやけん、頑張っていきましょ♪( ´▽`)