Another World

  • 野田萌 公式ブログ/Another World 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/Another World 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/Another World 画像3
お待たせです♪

先日の日記で私がドキドキしてた理由は‥!?




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そう、18日横浜アリーナで行われた

w-inds. LIVE TOUR 2010"Another World"!!!

中学生のときから大好きなw-inds.さんのライブでした(#^.^#)


今年の春以来、生でw-inds.さんのパフォーマンスを見に行きました☆
なななんと福岡住みの友達が私の分もチケット取ってくれて!
一緒に堪能してきた次第です。

あーあーあー


あーあーあー

至福の時間というのは
過ぎるのが早い!!!


とにかくもー
パフォーマンスがカッコいいのですよ!

デビューから10年経った今は、日本だけじゃなくて世界にもファンが大勢いるから ほんと‥
ライブを見る度に凄い!の連続。
私もステップアップするぞ!と元気も貰える&萌える!


あれ?


なんだかw-inds.の存在気になってきたぞ!
っていう方はぜひぜひっっ
YouTubeなどで最近の楽器、ダンスパフォーマンスも見て欲しいです♪



あ、


これ以上話すと止まらなくなりそうなのでこのへんにして‥笑


さてここで、本題!

三枚目の写真(右の写真?)は、パンフレットの中の写真。
メンバーの龍一くんが小指を差し出していたので、すかさず運命の赤い糸を結ばせて頂きました\(^o^)/


超\(^o^)/ラッキー☆

ナイスアイディーア!

フォーっ!



‥‥\(^o^)/

ライブって、一体感、光と音が混じり合ってなんだか宇宙に飛び出したような感覚が好きなんです。
また色んなアーティストさんのライブ行きたいな♪

ではでは最後まで読んでくれた読者様、ありがとうございました♪

(^з^)-☆ good night!