松浦亜弥さん☆

  • 野田萌 公式ブログ/松浦亜弥さん☆ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/松浦亜弥さん☆ 画像2
うひゃ。
深夜になっちゃいました。
先日の日記に、私の名前も覚えてほしい!というコメントをいくつか頂きました♪

えーっ?!?!
そんなぁーっ!


とっくに覚えてますよーっ!笑
アバターや写真も一緒に覚えてますよ♪

いつもコメント感謝です(*^o^*)
イイね!や、ブログチェックして下さってる方、Thank you so much!!!
なぜか英語です。



先月は珍しく3枚CDを買いました(#^.^#)


最近ヘビロテしてるのが、松浦亜弥さんのNew Album "Click you link me"♪

初めて松浦亜弥さんのCDを買ったんです!!
もともと「アヤヤ」の愛称で国民的アイドルになった松浦亜弥さん☆
私は今回のアルバムは、もう、とにかく、アヤヤではなくて「松浦亜弥」さんのアルバムです!!って叫びたいくらい好きです。
そして皆さんにも聞いて欲しい‥( ´ ▽ ` )ノ

アルバムの中のカバー曲「渡良瀬橋」は、今回は元祖の森高千里さんとのデュエットあり!
竹内まりやさんのカバー曲「みんなひとり」の歌詞は、もうホロリときちゃいます‥

私が聴いてほしいので、歌詞を少しだけご紹介しますね!笑

‥‥‥

生まれる時 ひとり
最期も またひとり
だから生きてる間だけは

小さなぬくもりや
ふとした 優しさを
求めずにはいられない

‥‥‥


松浦亜弥さん、ほんとに優しい歌声で癒されるー(T ^ T)
想いを歌で伝えられるなんて、素敵。
本当、かっこいいです。


私もかっこよくて、素敵な女性になる!!!

 
  • コメント(全6件)
  • Kacky 
    12/7 01:43

    がんばってくださいねーッ

  • ともさん。 
    12/7 01:54

    この人も「歌姫」と言われてたんだよね
    最近、バラエティーでしか見かけなくなりましたが・・・
    結構、「渡良瀬橋」とか好きです
    久々に聞いてみよう、そうしょう

  • のざぽん 
    12/7 05:18

    名前の件、上手くかわされちゃいました


    さすがプロ(?)


    めげずに、これからも応援するので頑張ってください

  • どっさんこ 
    12/7 09:38

    あれ?写真変わりましたか? 今更だったらすみませ


    僕は今井美樹さんの『ぴーすおぶまいういっしゅ』と渡辺美里さんの『まいれぼりゅーしょん』が好きで自分が変わった気がします


    応援してます


    頑張ってね

  • ひろくん 
    12/7 23:09

    音楽
    て、いいよね
    ち込んでる時とか
    気でた
    凄い力
    ってる

    あやや
    わいい
    ど、のだも
    かわい

  • ごくう 
    12/7 23:43

    やっぱり少し痩せた
    微笑)

    歌って凄いっすよね。それぞれの曲を聴くと勇気くれたり
    共感したり
    思い出が込み上げたりと

    うん、凄いっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)