発見

  • 野田萌 公式ブログ/発見 画像1
こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

昨日の久々ブログに暖かいコメントくれたお友達、ありがとうの嵐!

心配かけてしまって、ごめんなさいね。
greeはSNS形式なので、コメントもダイレクト。いつも私を応援してくれたり、見守ってくれる方々のお名前覚えているので とっても励まされました☆
久しぶりに、のだもの写真も見たいな!とのリクエストで♪♪♪


(=´∀`)人(´∀`=)人(=´∀`)人(´∀`=)

最近新しい発見がありました。

芝居の勉強に参加させてもらえる機会がありまして。
自分の感情を呼び出したり、状況設定をして自分の体の変化を知る。

こんなことがあったんです、稽古の先生が
「今自分は20階建てのビルの屋上のギリギリに立っている。下には車が走っていて、一歩踏み出すと死んでしまう。」と状況を決めて

その設定で立ってみると、だんだん腰がガタガタなって、最後は手汗が!!!
自分でもビックリしました。


他にも「じゃあ泣こう!」
となったとき、私は下を向いて めそめそ泣くんだろうなと思ったら
目は泣いてるのに、口は大きく開いて うわぁーー(T口T)っと、泣き笑いみたいになったり‥!

体や顔の筋肉が、感情に従って動いていくのがわかって 嬉しくなりました!

これからも沢山勉強しますよ!
気合の嵐!!

でわでわっ
みなさん素敵なサンデーナイトを(#^.^#)

 
  • コメント(全9件)
  • のざぽん 
    12/5 18:43

    俺の名前も覚えてもらえてたら、嬉しいです



    …無理でしょけど

  • Victor・freeze(T・5624&M・0313)【武瑞】 
    12/5 18:48

    (・∀・)ノ待ってました
    メント読めて嬉しいです

  • かなちゃん 
    12/5 19:06


    お久しぶり(^ω^)

    私のことも
    覚えてほしい(・∞・)ぷひ


    のだもちゃん
    感受性が豊かだね\(^o^)


  • KmaI 
    12/5 19:46

    こんばんみ

    ぶーぶーのだもん

  • ひろくん 
    12/5 20:25

    自分では、気付いてない
    分の能力って
    るのか

    もっともっとTV
    でのだ
    が見れる日を楽しみにしてるね

    大女優目指して、頑張れ

    相変わらず
    愛い

  • ごくう 
    12/5 22:46

    目的に向かって貴重な経験を積んでいますね


    あれっ
    せた

  • ありゃま 
    12/5 23:49

    久しぶりに登場です
    ちょっと心配してました

    色々チャレンジしてるみたいだね

  • どっさんこ 
    12/6 23:09

    僕はすぐに感情移入してしまい、すぐに泣いてしまいます


    でも演じることは難しそうですね


    のだもの素質ですよ


    頑張ってね

  • ノンタ 
    12/6 23:59

    稽古お疲れさまです


    色々大変ですよね

    でも、頑張ってくださいね

    影ながら応援してま


    俺も頑張らないとなぁ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)