ぐつぐつ

  • 野田萌 公式ブログ/ぐつぐつ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/ぐつぐつ 画像2
かなりお久しぶりな更新になってしまいました!
コメントくれた方、野田不在時でもブログ覗きに来てくれた方〜、いつもありがとうございますです。

元気ですよ!
元気すぎて、リンゴとみかんでジャム作っちゃったよ!

料理に自信がない私でも、出来そうかなーー‥と思って、初めて作ってみました( ´ ▽ ` )ノ
みかんの薄皮をむく以外は、とっても簡単!
みかん5個分の薄皮むくのに1時間かかけた甲斐あって、美味しくできましたよ♪
隠し味に柚子の果汁もっっ

出来上がり!
若干、リンゴがデカすぎるのを気にしなければまずまずの仕上がり!
やればできるじゃないか!

\(^o^)/

料理レベルが 1 UPした、のだもでした。


これからはフリーーーダムに更新していこうと思うので
これからも宜しくお願いしますね♪