ほかほか計画

  • 野田萌 公式ブログ/ほかほか計画 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/ほかほか計画 画像2
いや〜寒い。家の中でも寒い…(T ^ T)

末端冷え性、のだもです(。-_-。)

しっかり冬ですね!
ブログを始めた頃は真夏だったのにな…!

皆さん、風邪引いてないですかー?!?!

最近、柚子を沢山頂いたので 初☆柚子風呂に挑戦してみましたd(^_^o)
まだ緑だけど、良い香りだし、ぷかぷか浮いてるのも可愛いし、何より温まる!オススメですよ〜♪

あとは辛いのが大好きな私は、お料理に唐辛子やタバスコかけまくって暖まってますよ\(^o^)/笑

友達にショウガ取った方がいいよ!て言われたので蜂蜜ショウガ茶もやってみるかな

冬は好きだけど、冷えに弱いので体温維持に必死な今日このごろです。

あ、フカフカの耳あてって、思った以上にあったまる。いや、かなり温かい!
たかが耳、されど耳…!
耳、なめちゃいかん。



皆さんの ほかほか作戦も聞きたいな

(´ω`).。oO

 
  • コメント(全11件)
  • かなちゃん 
    11/17 20:37

    耳、なめちゃいかん

    のだもちゃん!違うように
    聞こえるよ/(^o^)\!(笑)←


  • どっさんこ 
    11/17 21:52

    腰と首を冷やすと、身体全体が冷えるみたいで


    だから腹巻きと首巻き…ネックウォーマーをしていま

  • まよ 
    11/17 22:59

    風邪ひかないよう気をつけてね
  • とこま[じき退会☆皆様有難うございました] 
    11/17 23:00

    柚子
    いね

    (あっ‥イイネをポチっとしなけれ
    )
    視覚的にも癒される

    生姜もイイよ。
    そうだ、いつぞや
    オードリー春日が絶賛してた“チキンラーメンにジンジャーエールちょいのせ(入れ)してみた

    あったまるよ
    ‥たぶん‥‥
    (笑)
  • 風希キリスト教能条莉來シネとシネてお前が変なんだよ。また言えば死ねって 
    11/17 23:11

    うちの
    やりますょ。 大量に入れるので網で(爆)
  • ごくう 
    11/17 23:29

    まだ我慢できる範囲ですが、真冬は布団乾燥機を毛布と掛け布団の間に挟んで、スイッチをO
    それでそのまま布団に入って暖を確保しています…
    使い方ちがう

  • ひろくん 
    11/17 23:52

    柚子風
    いいですね〜
    分は、ジャージ着てパーカー着る重ね着
    で、ネックウォーマーしてるよ
    か〜い

  • のざぽん 
    11/18 01:35

    こんばんは

  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    11/22 00:19

    胸から下、ももから上を一枚多めに着ると、末端出ててもあったかいので自分でもびっくりしてます(^w^)
  • ごくう 
    12/1 02:19

    元気ですかぁ
    寒さで体調崩していません


    元気があれば


  • のざぽん 
    12/2 01:56

    こんばんは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)