感動の連続!

  • 野田萌 公式ブログ/感動の連続! 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/感動の連続! 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/感動の連続! 画像3
こんばんわ^3^*

最近マイペースすぎる更新でごめんなしゃい


ずっと書きたかったお祭りのことを書きたいと思います


11/3に、埼玉県入間市で行われた「入間航空祭」に行ってきました

コアなファンしか知らないイベントかな、と思っていたら・・
人、人、人〜〜〜〜〜!

今年は過去最高の入場者28万人だったようで


コアどころか有名なイベントだったんだと行ってから気付きました

もしかしてお友達の皆さんの中にも遊びに行った方がいるかも??


この航空祭、ブルーインパルスと言う飛行機6機が上空でショー?を行うのが一大イベント!
それがもう・・・・ すごくって。。
これ、中に乗ってる人(パイロット)死なないの?大丈夫なの?
と途中で心配になるくらい超高速で走るんです!!!

しかも6機一緒に等間隔で飛んだり、螺旋に回りながら飛んだり、飛行機雲で空に絵を描いたり・・・

や〜〜〜〜飛行機オタクになる気持ちわかりました。笑

口で説明してもアレなんで、ぜひ写真で

3枚しか載せられないのが残念です〜〜〜



ちなみに私は飛行機に乗ると気圧で、目が飛び出るくらい痛くなる時があります・・。実際は飛び出ませんが・・・