はろうぃん☆

仮装致しましたよ!


ハロウィンナイト



鏡餅!!!
ではなく・・・・・


ハンバーガーでもなく・・・・


皆さんの期待を裏切る



スッチーです笑笑


久しぶりにプリクラなんか撮っちゃったり
みんな仮装愉快で楽しいよハロウィン


普段会えない友達とも会えて
ワイワイガヤガヤ素敵な時間だったなん♪
デジカメ忘れて激しく後悔しましたとも・・・

夜の街は仮装で溢れていて

ミツバチ、お化け、マリオ、白雪姫、魔女、ナースetc..

しかしスッチーって誰ともカブってなかったww
ある意味レアww
友達は「サンダーバード?」って間違えられてたよん


一番面白かったのは、戦場カメラマンの仮装してた人。w
そのチョイス、センス良過ぎだと思いました

しかも一見 地味。。笑

まだまだハロウィン満喫してない方は、ぜひ今夜楽しみましょ〜〜〜


 
  • コメント(全16件)
  • かなちゃん 
    10/31 11:16



    可愛いなこのやろー\(^o^)/!

    来年はたらこの仮装ね(´∀`)♪←

  • カヤック 
    10/31 11:17

    可愛い

  • ルシファー 
    10/31 11:24

    スイッチ-の格好よく似合ってて二人ともめちゃカワイイね

  • まよ 
    10/31 11:27

    可愛い

  • たく 
    10/31 12:14

    可愛い
    まらん(゜ロ゜;!\(__)
  • ごくう 
    10/31 12:25

    確かにサンダーバードにも見えますが、めっちゃ可愛くて似合ってますね


    今度は、笑いの要素入りのパターンのヤツを期待してますね(笑)
  • チョコリソ 
    10/31 12:32

    |・ω・)
    クシー


    全くハロウィンぽさは無いけど(´∇`)
  • 菅直人 
    10/31 12:53


    鏡餅かなり期待やったのに


    でもスッチーかなりハマリ過ぎてるね
    流石モデルさんだー
  • よんた 
    10/31 13:26

    サイコーにかわゆい
  • ☆電☆ 
    10/31 13:57

    可愛い


    痩せたんじゃない


    ご無沙汰です


  • KmaI 
    10/31 14:53

    鏡餅ぢゃないんだ

    ざんねーん


    でも、すっちーのだ
    もカワユスだから嬉しいす


    のだも、かわ

  • ひろくん 
    10/31 16:12

    スッチ
    ナイスチョイ
    めちゃ、ハマッてる
    んか、韓流っぽい
    う、数時間で終わり


  • どっさんこ 
    11/1 03:15

    めっちゃ可愛いじゃないですかぁ


    のだもスッチーがいたら、新幹線より飛行機を利用す

  • のざぽん 
    11/1 04:38

    おはようございます


    似合ってます


    なんだか、韓国のアイドルあたりが着てそうなやつですね

  • のぞみ 
    11/7 14:34

    可愛い(≧▼≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)