満腹タイム

  • 野田萌 公式ブログ/満腹タイム 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/満腹タイム 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/満腹タイム 画像3
美味しいお酒、美味しいご飯

気の合う友達、原田奈月ちゃんと一緒にディナー^ω^


今日は朝から大雨と雷すごかったですね

ディナーはバルコニー席で食べたかったので、夜までには雨止んでほしいな〜と思いながら、無事に止みました

よかったよかった


久しぶりに会って、いろ〜んな話をして癒されたな〜。
2年前に今の事務所に入り、ずっと仲良くしたい友達に出逢えたことは
本当に幸せなことだと思いました

いつも私を優しさとユーモアで包み込んでくれる、大切な友達(´3`)
私もそんなふうに誰かの役に立ててたらいいな〜〜なんて感じながら。

背景もプール
で素敵な時間を堪能
ごちそうさまでした〜〜〜



今日は最近の韓流ブームで・・
K-popメイクにしてみました。
自己流ですが、メイクは大好きでいろいろ研究します。
肌は素肌っぽく薄め、目元はちょっと濃いめでアイラインはハネ上げる。

帽子をかぶってちょっと雰囲気を出してみました。
電車の中で少女時代のPVを見ていたら、隣のオジサンと目が合って気まずかった〜
←でもめげずに見る。

今日もブログ見にきてくれた皆さんに感謝


 
  • コメント(全7件)
  • のざぽん 
    9/29 00:29

    充分、役にたってま


    いつも元気をもらってますから

  • ☆電☆ 
    9/29 00:41

    のだも〜ちん


    充分に癒されてますよぉ


  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    9/29 00:56

    生きているだけでもね…
    十分に役立っているんだよ




  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    9/29 01:20



    韓流っぽさ
    出てるよ


    韓国の人って素肌美人多いよね


    のだもも素肌美人だよね

  • すけこパンダケ♀ 
    9/29 05:39

    自分も思ってるって事は

    相手もそう思ってるかもね
  • ひろくん 
    9/29 13:04

    おっ洒落〜な
    映画のワンシーンのよう
    素敵な友達に出逢えて良かった

  • ごくう 
    9/29 23:39

    お疲れ様です
    一日遅れですが、雰囲気のいいオシャレなところでのディナ
    かっくいい〜
    友達はいつになっても友達だから、大切にね

    帽子も似合う
    可愛いです

    目元をもう少し見たかったなぁ

    あっ!のだもさんも十分ユニークだと…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)