ガクガク((´口`))ブルブル

  • 野田萌 公式ブログ/ガクガク((´口`))ブルブル 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/ガクガク((´口`))ブルブル 画像2
早く秋よ こ〜い。と思ってた9月。


ここ数日で
一気に冬やないか〜い


この寒さは!

この前まで冷房付けて寝てたのに、最近は毛布がないと眠れないよーー



東京は雨続きでなんだか一気に夏を洗い流してる感じ。



ザーーーーーーーーーー


(音姫じゃないよ)


私はオシャレな寒さ対策
ポンチョを買いました

似合うといいなポンチョ

そして顔つき靴下
部屋でモコモコ靴下履いてるよ

みなさんも風邪や体調不良お気をつけ下さいね


 
  • コメント(全13件)
  •  
    9/27 23:08

    本当に急に寒くなってきましたね


    体調には気をつけてくださいね

  • チョコリソ 
    9/27 23:11

    ポンチョもいいけど、靴下、可愛すぎ〜♪(*´∇`*)

    寒さ対策、万全ですね('∇`)
  • のざぽん 
    9/27 23:12

    まだまだ半袖ですけ


    お互い気をつけましょーね

  • ごくう 
    9/27 23:14

    スキーとかで着るポンチョをイメージしたのですが、オシャレなポンチョですね(苦笑
    ファッション音痴なので詳しいことが分からなくてすみません…

    本当に寒くなりましたね
    謝の高い自分はまだ大丈夫ですが、季節の変わり目なので風邪に注意してください。

  • +わんこ+U^ェ^U♪ 
    9/27 23:57


    靴下カワイイ


    雨が降ってるせいか、なおさら寒いです


    本当にお互い風邪ひかないように気をつけましょう

  • ねこぱん 
    9/28 00:02

    靴下あったかそう

  • ´・ω・` 
    9/28 00:23

    その靴下かわいい

  • どっさんこ 
    9/28 00:57

    秋っぽくて、温かそうなポンチョ?です


    一枚目の写メは顔の輪郭や唇の感じが、松たか子に似ている


    なんか前も顔付きの靴下の写メがあったような




  • ポチ【体調不良、憂鬱デスわ】 
    9/28 01:06

    お似合いです




  • ひろくん 
    9/28 12:52

    こんな季節は、鍋
    まるし
    味しい
    いっぱい食べよう

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    9/28 15:14

    アルパカ靴下

  • キング 
    9/28 17:22

    急激に寒くなったね
  • みみ 
    9/28 20:37

    私も毛布で寝てます

    寒いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)