てりたまちゃん

  • 野田萌 公式ブログ/てりたまちゃん 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/てりたまちゃん 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/てりたまちゃん 画像3
ども〜〜
のだもで〜す。

こういう挨拶をすると芸人みたいになりますね。笑


今日もブログ見にきてくださった皆さん、コメントくれたお友達ありがとうです


そろそろ秋が来るんじゃないかと、ニュースで言ってますね

季節の中では秋が一番好きかなぁ。涼しくて過ごしやすいし、なんか頭がスッキリするんだよね



シャキー(`・ω・´)ーーン


よし!
なんでもやれる気がするー!

そういえば

最近ね、友達の一人に「てりたまちゃん」って呼ばれてるの。
理由はマクドナルドの月見バーガーのCMに出演させてもらったからなんだけど・・・
何度も「いや、月見ちゃんだって
」って訂正しても
「てりたまちゃ〜ん」って呼んでる


  ぬぬ。手強い

でも、てりたまちゃんって響きも可愛いから良いけどねっ

みんなは間違えないでね
(^ω^ニコニコ


【写真】
先日公園で撮影したもの♪
三枚目はニッコリちゃんです(´▽`*)

 
  • コメント(全11件)
  • No.SEVEN 【】 
    9/23 19:39


    ばんチ


    てりたまちゃんカワユスw
  • ごくう 
    9/23 19:56

    背景の公園は緑が綺麗な場所ですね。
    もちろん テリタマちゃんも綺麗ですよ


    自然に笑ってる顔や照れている顔大好きです。そんな写メ待ってます。

    のだもさんの好きな季節
    かいい事あるといい

  • カヤック 
    9/23 20:04

    てりたまちゃん可愛

  • 雨降って痔の痛みに固まる(ToT) 
    9/23 20:06

    おもろ

    手強い

    でも、てりたまちゃんカワユイしなんかあってない

  • ねこぱん 
    9/23 20:24

    月見ちゃんよりかわいいからいいんじゃない


    でも今日はお月見〜

  • LONELY♂LUNATIC  
    9/23 20:48

    芸人さんと呼ばなきゃいけないね


    大月見てりたまちゃ

  • 謎の紳士☆Y氏 
    9/24 01:22

    てりたまちゃんやー

    (ノ ̄○ ̄)ノ

  • ひろくん 
    9/24 13:29

    てりたまちゃんって、なんか似合

    最近、大人っぽくなった

  • のざぽん 
    9/25 05:27

    初めまして


    さきほど申請をして友達になりました、「のざぽん」と言います☆

    今日は、挨拶だけしにきました


    以後、よろしくお願いしま


    では、よい夜

  • たく 
    9/26 09:48

    癒され
    そんで可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)