眠れない日

  • 野田萌 公式ブログ/眠れない日 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/眠れない日 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/眠れない日 画像3
あるある〜〜!
今日はそんな日です



夜更かし仲間の皆さんも〜

朝見てくれた皆さんも〜

昼見てくれた皆さんも〜


おはこんばんちわ!

野田萌です。のだもです。


新しいブログデザインに沢山のコメントありがとうございました

「かわいいです」とか「もえちゃんが二人いるよ」とか「のだもっぽくて良い」「ぶたちゃん可愛い」とか色々・・


ブログスキンのデザイナーさんには
「ブタに真珠がモチーフで、愉快な感じにしてください♪」オーダーしました

わたしは4月生まれで、誕生石がダイヤモンド
なのでダイヤも入れてもらいました(>ω<)


とってもかわいいデザインになりました

ブタが溶けそう〜
デザイナーさんありがとうございましたッ


パソコンやiPhoneからじゃ見れないので、写真貼付しましたよ

三枚目はおまけ



パワーアップした、のだのブログ。
あ、のだもブログ。よろしくお願いします(^3^)ぶちゅ