非通知電話の正体は・・

  • 野田萌 公式ブログ/非通知電話の正体は・・ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/非通知電話の正体は・・ 画像2
先日のお話


仕事が終わって夜に携帯電話を見たら・・・

鬼のような非通知着信

「えー、非通知電話ってだれやねーん
怪し過ぎるよ〜」

と思ったら 非通知からの留守電も1件。

呪いの電話だったらどないしよ〜・・(・ω・;)
と思いながら恐る恐る再生。
すると...



 も〜〜〜 え〜



ま〜り ん  だよぉ〜〜



 プツッ(電話切れる音)


(◎▽◎)ま、まりん


なんとなんと只今、香港でモデル活動中の大好きなマリン姉さんでした

怪しんでゴメンよ・・
!!
長女として育った私にとって、まりんはお姉さん的存在

まりんも私のことを妹みたいに可愛がってくれます
えへ。

ファッションから"お笑い"まで、センスが良い

モデルとしても尊敬してる姉さんなんです◯
まりんが香港に行ってる間も頻繁にメールやテレビ電話してるのに、
なんだか彼女らしい急な電話に とっても癒されました

ありがとう、まりん(´▽`*)


10月初めに日本に帰国するみたいなので、近々ブログにも登場してくれると思います
またそのときに、みなさんに紹介しますね(*^3^)



3連休ももう終わりですね!!
私は友達と遊んだり、お仕事に、作品撮りに楽しい毎日を送れました

みなさん明日からも元気にがんばって行きましょ〜


【写真】
吉祥寺撮影にて