寒いよ〜

  • 野田萌 公式ブログ/寒いよ〜 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/寒いよ〜 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/寒いよ〜 画像3
鳥肌立ってたよ!

みなさん今日もお疲れさまでした

今家に帰って来たんだけど・・


帰り道寒かった〜〜〜

カーディガン着ても寒かったよ

なんだか一気に秋到来だね
涼しいの嬉し〜



今日も のだも。たらふく食べたよ。食べるのが生き甲斐・・

たらふく飲んだよ〜最近流行のウイスキー響のペリエ割

中高の同級生の二人と夜ご飯

おもしろかったな〜。。

友達のヒキちゃんが
「あんね、この前ねー、腕に黒いやつがチクってなったんだよ!」
って話し始めて。
全ての情報がアバウト過ぎてなんのことだか全くわからなかった。笑

帰り道、並木道を歩いてたら、葉っぱが垂れ下がってる木を見て風流かのようにヒキちゃん
「わぁ〜〜柳の木だ〜〜(しみじみ・・)」
みたいにつぶやいてたけど、全く柳の木じゃなかった。。笑
即座に「えーっと、これは柳の木じゃないよww」って二人でツッコミマシタ。

笑い過ぎて、ほっぺたが筋肉痛

基本私はツッコミ役です。でも基本イジられます・・。なんでだろ・・。


写真

1枚目、事務所の鏡前で〜♪

2枚目、3枚目
かわゆい
お友達のリヤちゃん、ヒキちゃんと乾杯〜♪

@天現寺カフェ