KOBE☆COLLECTION

  • 野田萌 公式ブログ/KOBE☆COLLECTION 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/KOBE☆COLLECTION 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/KOBE☆COLLECTION 画像3
のだもですよ。
ごはんですよ。


今日なっちゃんと遊びに行って来たよ

神戸コレクション
東京公演


ファッションショー・・・

いいよね〜ランウェイ

素敵でした
あんな風に大きな会場でお洒落な服を着て
堂々と歩けたら、、かっこいいよね

なんか「チーーン・・」って一瞬落ち込んだ後・・
大好きな加藤ミリヤさんの歌声に癒されて

開き直って思いっきり満喫して来たよ



(・・・あー。わたしも歩いてみたい!)

心の声がでてしまった!ww


色んなブースがあったよ〜(>ω<)
画面の前に立つとお姫様に映る謎のブースも

お姫様になって、なっちゃんと写真撮ってもらったよ

試供品などなど沢山お土産もらえて満足だーい

パンダのうちわ可愛いから2個もらった。
お母さんがうちわ集めてるから、実家に送ってあげよう笑

みんなはどんな休日だったかな?