ブログがっ

  • 野田萌 公式ブログ/ブログがっ 画像1
みんなーもう9月だね

こんなに暑いのにね!

そうそう実は!
のだもブログ、スタートして一ヶ月経ちましたよ〜

お友達も沢山増えて、今では2000人超え!
わぁぁぁ。。

本当に嬉しい

ブログチェックしてくれるお友達、コメントくれるお友達いつもありがとうです


そして!
そんなお友達のお陰で



のだもブログのデザインがリニューアルします(>▽<)

うれしい〜〜〜!
どんなデザインにするか考え中だよ

きっと近々変わると思うので楽しみに待っててくださいね



そうそう、先日の日記の恐竜写真は
六本木ヒルズの「恐竜展」の写真だよ!
初めて見る変な顔の恐竜がいて 面白かったよ

骨の迫力もすごかった
気になる方はぜひ行ってみてね〜〜(´ω`)

これから事務所&オーディション行ってきまーす

自分らしく
がんばるぞぅっっ
(写真は懐かしの写真><)