◎マックCM◎

  • 野田萌 公式ブログ/◎マックCM◎ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/◎マックCM◎ 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/◎マックCM◎ 画像3
そろそろ残暑なのかな、と思いきやまだまだ夏ですね。

だけど!
もうすぐ9月


秋なのだ!


秋と言えば・・
マクドナルド「月見バーガー」


http://www.mcdonalds.co.jp/company...


わたくし、のだも



現在オンエア中の月見バーガーCMに出演させて頂きました

大好物な月見バーガーのCMで
月見バーガーの美味しさを表現できるなんて・・・

地球に生まれて良かった〜〜




・・あれ?
モデルやってて良かったです



9月半ばまでの期間限定CMなので
ぜひぜひみなさんチェックしてみてくださいね


今年は なななんと「大月見バーガー」も

気になるー早く食べたい><
月見バーガー
明日食べようっと(^ω^*)



写真は撮影後に撮ったもの☆
とっても刺激的で楽しい撮影でした。
愉快なキャストの先輩方と♪
そしてこの撮影でとっても仲良くなった、荒金絵理ちゃん
とのツーショット


私がシャッター押したのに半目ってゆう

おいしいよ、のだも