今日のわんこ

  • 野田萌 公式ブログ/今日のわんこ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/今日のわんこ 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/今日のわんこ 画像3
みんな今日も一日お疲れさまです

日記にコメントくれたお友達、いつもありがとうです(^3^)


のだもです



オーディションの合間にカフェに行ったらね
偶然同じ事務所の、山下あずさちゃんと遭遇

テラス席でお茶してたんだけど、隣に座っていたオジサマが
可愛いわんこを連れていて


も〜ちっちゃくて目がくりくりしてて可愛くて
ジーーーー(・△・)ーーーーー
っと凝視してたら・・・

「抱っこしていいよ
」って
おじさんが、わんこを抱かせてくれた


わぁぁちっちゃー!
ふわふわしとる〜〜〜〜

瞳と鼻がブラウンなので名前は「チョコ」!
と触れ合う機会があまりない私、感動しました。。

しばらくすると、オジサマはチョコをすばやくリュックに入れて 自転車でカフェを後にしました(笑)

リュックに入ったチョコ・・
かわいいよかわいいよ・・
そんな残暑のときめきでした



写真は あずさちゃん&私&チョコ