ブロードウェイ!

  • 野田萌 公式ブログ/ブロードウェイ! 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/ブロードウェイ! 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/ブロードウェイ! 画像3
ブロードウェイミュージカル『イン・ザ・ハイツ』
事務所の先輩、吉村美樹 ちゃんと
一緒に観に行って来ましたー


HPはコチラ

http://www.intheheights.jp/


ブロードウェイミュージカル初体験

英語なのでストーリーわかるかな〜と不安でしたが、字幕アリ、音楽とダンスの躍動感に圧倒!

ええぇ!音楽は生演奏だっ!とびっくり。
普段あまり聞かないヒップホップのラップもカッコ良かった〜

そしてストーリーは、アメリカンジョークも交えていて笑いアリ!
家族や恋人との絆を感じるシーンに涙アリ

気付いたら『イン・ザ・ハイツ』の世界に引き込まれていました・・!

客層も広く、会場は沢山のお客さんでいっぱいでしたよ

キャストの見事な歌声、パフォーマンスに拍手拍手の連続でした


見終わった後は・・・
あ〜なんだか心が豊かになった気分です(´ω`*)
これからもミュージカル観に行きたいな



みなさんもぜひ、ブロードウェイミュージカル『イン・ザ・ハイツ』チェックしてみて下さいね◎

写真は
美樹ちゃんとツーショット&公演の様子

(HPより写真引用させて頂きました)