浴衣男子を数えてみた

  • 野田萌 公式ブログ/浴衣男子を数えてみた 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/浴衣男子を数えてみた 画像2
どうしてスーツと浴衣ってカッコ良く見えるんだろう



のだもです。

みんな日記見に来てくれてありがとうです

コメントくれるお友達もありがとう

チェックするの楽しいよ^ω^*
みんなのコメント、時にユニーク!
元気でます!!!



今日はミュージカル観に行くんだ

ミュージカルってなかなか行く機会ないから楽しみだすっ。
何着て行こうかな〜
最近可愛い秋靴買ったんだ

でもまだ早いよね〜早く履きたいよー
秋の先取りってことで許されるかな〜
でも季節感狂ってると思われたら嫌だな〜
ぬーーーーん。

秋になってからのお楽しみにしよう

余裕のあるオンナを目指して。


写真は6月くらいに撮ったもの。
スタイリングがすごく可愛かったよ



・・眠くてぐちゃぐちゃな文章になってもうたー><

 
  • コメント(全10件)
  • かなちゃん 
    8/22 00:45

    写真可愛い(´∀`)好きな雰囲
  • 謎の紳士☆Y氏 
    8/22 00:50

    オトコのスーツ姿がかっちょイイのは、戦士の正装だかられ

    浴衣姿ゎ…よくわかんない
    (笑)

    秋物の季節になってくなぁ

    夏の終わりがちょっぴりさびしい

  • ごくう 
    8/22 01:02

    ミュージカル楽しんできてねぇ〜
    おやすみなさ
  • たく 
    8/22 01:11

    真が見れん。でも可愛いさが伝わるぜ

  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    8/22 01:41



    ミュージカルかぁ


    小学生の時にキャッツ観たくらいだよ



  • ☆電☆ 
    8/22 03:52

    ミュージカル

    なかなか幾機会ないねぇ〜
    ヌゥーーーン
    楽しん
    行ってらっしゃーい


  • たっくん 
    8/22 05:17

    お疲れ様です
    スーツとか浴衣は、雰囲気があって良いよね。
    着ると気分が変わるから、格好良く見えるのか

  • ひろくん 
    8/22 06:46

    おは
    す。お盆終わると夏秋って感じだけど
    だまだ、暑ー
    浴衣女子もイイよね
    浴衣男子はどこで数えたの
    byのだもの日記は元気の源

  • 蘭丸 
    8/22 07:07

    ん〜
    真が 見れな

    ミュージカル 楽しんで くださ

  • 近所がパルコ 
    8/22 22:25



    写真かわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)