ミラノサンドBはどこなのっ。

  • 野田萌 公式ブログ/ミラノサンドBはどこなのっ。 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/ミラノサンドBはどこなのっ。 画像2
もう二時なんて。
みなしゃんお疲れです^^
そして朝 日記を見て下さった皆さんは、おはようございます



オーディション前の空き時間には
ドトールを探しまわる、わたし。
のだもです。

今日も初めて降り立った駅で、ドトールを探したけど・・
ない!ない!!ないー!
ドトールいずこ・・・

ミラノサンドB食べないと力が出ないんだよぅ〜〜〜



とゆうか、カフェどころか ごはん屋がないじゃないか・・
この土地の皆さんは、自炊派なのか・・
大事なオーディションの前に空腹なんて・・耐えらぬ!
のろのろしたらだめだ。早く見つけて食べないと、私の完璧な時間設定が><


走れ、のだも。



結局他のカフェを発見して空腹を満たし、元気100%でオーディションへ向かったのでした!
めでたし。

やっぱりミラノサンドはBが好きです。
バジルソースがオシャレ度高め。


写真は最近勢いで買った、可愛いアイマスク

サイドにゴムが付いてて、頭に固定するんだけど
私頭が大きいのかぎゅうぎゅうで、眼球つぶれるかと思ったよ!
冷蔵庫に冷やして使うと ひんやり気持ちいいよ〜〜(^ω^*)

 
  • コメント(全13件)
  • ヒロ(詰めがあま〜い) 
    8/21 02:41

    アイマスク、子供用だったのでは

  • LONELY♂LUNATIC  
    8/21 03:09

    早めに起きて自炊してはいかがか

  •  
    8/21 03:12

    かわいいね

  • ごくう 
    8/21 04:14

    可愛いアイマスクだね!目に食い込みながらの使い心地は?

    寝られないのでは…

  • トンチャン※プロフ&日記見てネッ! 
    8/21 04:42

    のだもちゃん
    ハヨ
    さに負けず
    張りましょう
    援してるよo(^-^)o
  • ひろくん 
    8/21 04:50

    おは
    す。オーディション三昧なんだね
    頑張れ
    だも
    ンビニじゃ〜だめ
    イマスク、カワイイ
    おっきい頭は気にするでな
    そんだけ、脳ミソ詰まっとるよ

  • たっくん 
    8/21 05:22

    おはようございます
    アイマスクかわいいですね

  • ☆電☆ 
    8/21 05:51

    おはよ

    朝の巡
    異常ありませ

  • すけこパンダケ♀ 
    8/21 07:52

    おはよ


    丸顔だから眼球痛いんかな



  • 謎の紳士☆Y氏 
    8/21 11:10

    はぢめてコメントしちゃいます

    やっぱごはん食べなきゃチカラ出ないよ

    オーディションがんばってくらはいヾ(´ー`)ノ
  • みみ 
    8/21 18:08

    オーディションお疲れ様で


    アイマスク超かわい

  • Victor・freeze(T・5624&M・0313)【武瑞】 
    8/21 19:34

    お疲れ様です

    写メ、元気出ます(//∀//)
    素敵女子です


    オレも、週2で、
    ドトールにはお世話になってます

    美味しいですよね

    朝にはもってこい
    (●´∀`●)/
  • 近所がパルコ 
    8/22 00:02



    肌キレイです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)