舞台裏!?

  • 野田萌 公式ブログ/舞台裏!? 画像1
本屋に寄って、ふと気になった雑誌「CM NOW」



パラパラ見てたらな、な、な、なんと

私も出演させて頂いた、エースコック"スープはるさめ"新CM舞台裏特集が


以前、日記のコメントに15秒のCM撮るのにどのくらい時間かかるんですか?という質問を頂いていました。
シーンによっては、2秒半の映像を二時間半かけて撮影したみたいです


   す ご い !!!

メインの 加藤ローサさんの様子はもちろん、撮影現場の裏話、セットのことなど、色々書いてありますよ

わたしもちょこ〜っと載ってました

(ほんとにちょこ〜っとです!笑)
しかも名前まで記載してあって!うれしーー!!
見つけた瞬間、レジに直行..(´u`*)笑


気になる方は、舞台裏チェックしてみてくださいね