やっと!

  • 野田萌 公式ブログ/やっと! 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/やっと! 画像2
元通りのまんまる顔に戻って来た!!!

カムバックマンマル!!!



コンプレックスだった丸顔をこんなに愛おしく思ったことはないよ・・・


今日は、仲良しの なっちゃん(原田奈月)と事務所に行って来ました

暑かったーーーー・・・
全てがどうでも良くなる暑さでしたね!
写真は、なっちゃんに送ってもらった2ショット(^3^♪



そしてそして
昨日の意味不明な、、
イラストに様々なコメントありがとうございました

皆さんのコメント読むの楽しかったです(・ω・)!!
また色々載せてゆきますので!怖がらないで下さいね・・笑

 
  • コメント(全16件)
  • ユタカ☆ 
    8/17 01:58

    確かに丸いか
    見えた
    ッ、
    「明」って字にも見える
    んませ
    悪ふざけが過ぎましたm(_ _)m
  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    8/17 02:07

    良かったね〜
    真見て安心しました

  • たく 
    8/17 02:16

    可愛い過ぎ

  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    8/17 02:36



    まんまる顔戻ってきてよかったにゃ


    のだももなっちゃんもかわいいにゃ〜

  • タツ 
    8/17 03:14

    丸顔の女の子は 可愛いですよ



  • ★つよぽん★ 
    8/17 03:32

    2人とも可愛
    っちゃんください
    ワラワラ
  • ☆電☆ 
    8/17 04:22

    回祝い

    おめでとう

    なかなか2人とも可愛いですよ
    (*^o^*)

    顔も治った事だし、仕事頑張って下さいね(^O^)/


  • ひろくん 
    8/17 04:55

    おはで
    仕事、カムバック
    メデトウ(^o^)/
    して、熱中症には注意じゃ
    梅干しがいいらしい
    のだもの復帰で暑さもぶっ飛ぶぜ

  • ヒロ乃助★【鷹☆党】君は僕で僕は誰? 
    8/17 06:04

    毎日 毎日 暑いですね

    溶けないように 枯れないように補給 補給でいきましょい

  • キング 
    8/17 06:59

    にじゅうまる
  • 翔kun☆グリー退会します! 
    8/17 07:41

    かわいいス

  • 猪狐磨劉 
    8/17 12:19

    これで仕事に専念出来るように成ったね

    ファイトo(*⌒O⌒)b
  • Victor・freeze(T・5624&M・0313)【武瑞】 
    8/17 14:40

    ぉ帰りなさぃ
    敵女子が戻りました
    今日、
    同期と飲み会あるので、復活祭勝手にやって来ます

  • 近所がパルコ 
    8/17 21:33



    写真かわいいです

  • ごくう 
    8/18 00:07

    お帰りなさい。丸顔可愛いっすよ!元気な写メをこれからもよろしくです

  • ZeRo 
    8/18 13:03

    よかったねぇぇ(´∀`*)♪

    モエチャンのかわゆいお顔、大好きよヽ(цεц
    )v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)