のだっち

  • 野田萌 公式ブログ/のだっち 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/のだっち 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/のだっち 画像3
今日も暑かったみたいですね〜

蒸発してないですかーみなさん><


私はまだ、顔が変なカタチなので・・
家にこもっております



そうそう暑いといえば!
デビュー前からお世話になっている仲良しのカメラマンさん、和田しゃん

から以前届いたメールにイラストが。
まんまる顔に細い腕。Tシャツには「のだっち」の文字。

・・え?あ、わたしだ笑

このゆる〜い感じがたまらないイラストです

「暑くない 暑くない」っていうセリフのチョイス。
ペットボトルに「水 水」って書いてあるのもハイセンスですね。
顔は・・全く似せる気が感じられない。笑


最後の写真は、オーディションの時に持って行くカード。
「コンポジット」の裏面。(モデルの大きな名刺なようなものです)
わたしのコンポジットの写真全て、お茶目な和田しゃんの写真なのでした(>▽<)