夏休みの宿題中〜!

  • 野田萌 公式ブログ/夏休みの宿題中〜! 画像1
コンニチワ

のだもです。
歯痛心配してくれてありがとうございます



今日も元気に顔は膨れとります

ほんとに元に戻るのか心配になってきたよっ

今年のお盆は実家福岡にも帰らないので・・
今日は家で大人しく・・・

夏休みの宿題



GREEブログを始めたわたし。
事務所のHPにバナーを貼ることになったのですが
「GREEブログはバナーがないから、夏休み中 自分で作ってね
」っと、マネージャーさんから宿題もらったーー!


 に( ̄∇ ̄)や〜

一応美大出身のわたくし・・。
フォトショップでの合成作業、リタッチは得意

なので楽しんでやってますよー(>▽<)ノ

よく好きなアーティストとツーショット写真作ったりする趣味が・・・・
こんなとこで役立つとは。。←


んーどの写真使おうかな〜
んーどんなイメージしようかな〜
いろいろ試しながら製作中です

近々、完成したのもアップしますね〜