ピタ... (´Д`□)

皆さん一日お疲れさまです!
コメント沢山ありがとうございました



親不知、抜きに行って来ました


麻酔の注射が痛かったー。。
おもわず「う″っ」って言ってしまったよ。笑
麻酔の注射のための麻酔があればいいのに・・・
とか意味不明なこと考えてる間に〜


歯茎にメスが入れられ!
親不知を半分にカットして!
取り出したーーーー!
わーーーい


先生「抜いた親不知どうしますか?」

私「ぼっでがえりまず(持って帰ります)」←なぜ。


とりあえずホッとしながら帰宅

しかーーーし

麻酔が切れた今・・・・
めちゃくちゃ痛いです。。
そして、腫れちゃってます(>ω<;)

丸顔だから腫れてもわかんないんじゃないかと
思ってたけど!笑
やっぱり腫れてるぅ

ほっぺに熱さまシート貼ってるよ



 ピタ... (´Д`□)


痛くて、食べれません・・。
でも食べなきゃ痛み止めの薬飲めません。
だから必死に白玉ぜんざい食べてます。
なんで白玉チョイスしたんだろう。
自分に若干の殺意を覚えながら・・・
気合いだーーーーーーーーー


 
  • コメント(全19件)
  • お前らああああ 
    8/12 22:46

    おつかれでした(´ДÅ)

    はれ
    はやく
    ひくといいですね!

  • すけこパンダケ♀ 
    8/12 22:51

    麻酔の麻酔なかったっけ

    あったような

  • K、退会します★みんなありがとうね★ 
    8/12 22:58

    お疲れ様です、注射嫌いで

  • ハローうめティ☆暫くお休みします 
    8/12 22:58


    コンバンワぁ


    早くよくなるといいですね

  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    8/12 23:00

    こんばんは、大変だったね
    だも
    痛いの飛んでいけ〜

  • ひろくん 
    8/12 23:04

    そっか
    当分お仕事は無理か
    ところで、何故に白玉!?
    分はめちゃ好
    だけど。この間もバイキングで数十個頂きまし

  • KiーYo(メール無視してm(。≧Д≦。)m) 
    8/12 23:06

    うちも前に親知らず上左右共抜いたよ脱臼させて無理矢理30个らい埋まっていたから抜くのに苦労してたよ先生が(笑)
  • 聖夜 
    8/12 23:08

    お疲れさん
    医者は勇気いるやん

    俺は苦手やから虫歯も自分で抜けるまで我慢しちゃうから歯並びが悪いんやろね


    歯医者に行けたあなたは偉

  • No.SEVEN 【】 
    8/12 23:15

    お疲れちゃん


    白玉ぜんざいΣ!?
    糖がしみない
    てか何故に弾力性のある物を食べるの?('A`)

    お大事にノシ
  • やっすん@六六 
    8/12 23:16

    血はすんなりとまったんだね。
    僕はあまりに血が止まらず、寝てる間に自分の血で溺れまし
  • 翔kun☆グリー退会します! 
    8/12 23:19

    歯痛い


    頑張ったネ


    お大事

  • ごくう 
    8/12 23:53

    本当にお疲れ様でした。
    流動食で胃に粘膜作って薬飲んで、休んでください。
  • キング 
    8/12 23:56

    注射は痛いよ


    昔どこかの歯医者で、塗り薬みたいな麻酔を使ってたけど、ほとんど注射だよね
  • よね 
    8/13 00:55

    痛そぅ☆よ〜く頑張りまし
    く良くなるといーですね

  • Victor・freeze(T・5624&M・0313)【武瑞】 
    8/13 03:13

    抜いた後は、痛み止
    が唯一の希望でした

  • ZeRo 
    8/13 05:19

    もえチャン発見ーん


    チョコだよ
    さぎだ
    ダイドウユミコだよ
    てわからんか(笑)
    とりあえず、かわゆー(´∀`*)


    歯痛いの、早く治るといい

  • 猪狐磨劉 
    8/13 10:31

    親不知抜いた時は、口が思うように開かなくて蕎麦で乗り切りまし

  • ☆電☆ 
    8/13 14:46

    さすがに凄い文面ですね?

    お盆は帰省するんですか

    追伸:佐賀ん門ですが、久留米市に事務所かまえてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)