寝なきゃー!

  • 野田萌 公式ブログ/寝なきゃー! 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/寝なきゃー! 画像2
こんばんわ

みなさん今日もお疲れ様です

更新するのがま〜た真夜中になっちゃったな・・。

日記にコメント沢山ありがとうございます

はるさめ食べてくれてる方、CMチェックして下さった方もいて嬉しかったです!!



今日は朝5時起きだったよ

すっっっごい楽しい撮影だったなぁ(>▽<)

それからオーディションに行ったり〜事務所行ったり〜


最後は仲良しの友達とご飯食べて
DIESELのイベントに連れてってもらいました

有名な人も沢山来ててテンションあげあげ〜

だったんだけど、さすがに体力が限界に近づき・・・

10分くらい友達の肩で爆睡してしまった

しかもしっかり寝顔写真撮られてた・・



写真は、一緒にイベントに行った仲良しこよし〜の
りえ
ゆか

(*^3^)いつもありがとーーーー!



ほな、おやすみなさい!