バレリーナに憧れる

  • 野田萌 公式ブログ/バレリーナに憧れる 画像1
毎日暑いね〜

とけそうだよ〜〜〜〜><


同じ事務所の、さほ (中田早保)
のバレエの発表会観に行ったよ


始めて早保がバレエする姿を見たんだけど・・・
す、すごかったぁ〜〜〜〜

綺麗だった〜
感動したーー。。

ずっと続けることって本当にカッコイイ。
努力の賜物だなって改めて感じました

早保、素敵な時間をありがとう


まだ3歳くらいのチビちゃん達のバレエも可愛かった〜

それを見守る家族。なんだか ほっこりしました(*^o^*)
私も3歳〜10歳までバレエしていたので、こんな感じだったのかな〜といろいろと思い出しました♪
またやりたいなぁ..(>ω<)

とにもかくにも・・
何事も続けることが大切ですね




写真は早保
とツーショット

わー、この身長差もヤバイです(^ω^;)笑

 
  • コメント(全16件)
  •  
    8/8 14:57

    わかります。ええ
  • マサマサ 
    8/8 15:00

    継続は力なり ですね♪
  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    8/8 16:50

    こんにちは
    う私は半分溶けました(笑 冗談) バレエか〜 見に行ったことないな
    のだ
    ではでは

  • ネモ 
    8/8 17:26

    長く続ける事は、凄いよね




  • ひろくん 
    8/8 17:35

    やっぱり、好
    じゃないと、なかなか続けらんないよね
    く、浅くもあ
    !かな?エビしおレモン美味しい

  • ごくう 
    8/8 17:57

    暑いっすね〜
    バレー凄いね。きっと辛いことも見えないところであるんだろうけど、頑張って何事も続けている姿はいいですね
  • KAZ 
    8/8 18:48

    うちの娘も三才からバレエやってる。

    でも、今は大学受験のために引退しまし


    いつか復活してほしい。
    頑固だからなあ。
  • 原田奈月 
    8/8 19:57

    あたしは昨日記憶をなくすほど酔い潰れてたよ…。バレエ素敵だね

  • キング 
    8/8 20:37

    この写メもほっこり

  • 近所がパルコ 
    8/8 20:38



    写真かわいい

  • 愉浪兔 
    8/9 06:03

    さほさんは何歳からバレエやってるのかなぁ?
  • ヒロ【グリ-引退します】☆ 
    8/9 08:47



    おはよ〜


    毎日、暑いね


    夏バテしないように



  • らくだ 
    8/9 10:13

    小さいくてかわいい

  • ●ひでくん●イベマイペ 
    8/9 15:46

    可愛いやん

  • ろびんそ*SPK* 
    8/9 22:55

    暑いですね
    レエ、オレにはよくわからんけど…なんかカッコイイのは伝わりま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)