涙が出るくらい・・

  • 野田萌 公式ブログ/涙が出るくらい・・ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/涙が出るくらい・・ 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/涙が出るくらい・・ 画像3
大笑いした一日


みなさん今日も一日お疲れさまですっ

前回の日記にコメント沢山ありがとうございました(>ω<)

自分の出てるCMをテレビの画面で見た時は感動しました

CMはyoutubeや、エースコックHPでも見れるみたいです

これからも地道に頑張りますっっっ九州女の底力ぁー




今日は高校の友達と写真美術館に行ったり、
夜は大学時の友達と久々に飲んでたよ!

やっぱり気の合う仲間と話すのは楽しいー

ガールズトークでは妄想話が盛り上がり過ぎて、
みんなで涙流しながらヒーヒー大笑いしたよ



飲み会では、今年もフジロックに出演した大学時代の友達 DJ
" MYSS "の Masayasu くんも来ていて

私はまだCD " MYSSTAKE " 買ってなかったので、帰り道のCDショップでゲットして
その場でサインしてもらったよ〜〜〜(^▽^)ノ笑
ラッキー


ジャケットのデザインから全部自分たちで手がけてるよ

かっこいい!!
もちろん音楽もかっこいいです!!!

↓↓気になる方はぜひチェックしてみてね◎↓↓
http://www.myspace.com/mysstokyo



それからみんなで、
iPadの色んな使い方を考えたりしました。
・下敷きにする
・枕にする
・キックボードにする
・まな板にする
     etc...
他になんかあるかなー?

 
  • コメント(全14件)
  • 聖夜 
    8/6 02:03

    iPadの使い方ウケる

  • キング 
    8/6 02:20

    まだCM見てない

  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    8/6 03:22

    九州女の底力見せて下さい
    んばれ、のだ

  • ひろくん 
    8/6 04:34

    おはで
    スッゴく、楽しい
    日だったみたい。やっぱ、気の会う友はイイよ
    宝物
    CMまだ
    Hpで拝見しまー


  • 梅錦 
    8/6 08:47

    おはようございます。昨日は久々に飲み過ぎて
    けどやっぱ九州で飲む方がおもっしょいなぁ
    力期待しとくけん
    日も頑張ろ

  • ユタカ☆ 
    8/6 09:55

    表札にする。遺影にする。裁判所の前で勝訴と掲げる。座布団にする。フリスビーにする。風呂場のタイルにする
  • 野球人 
    8/6 10:50

    色々と頑張ってください

  • みみ 
    8/6 12:20

    私も九州女の子です

    九州女の子なので、すごい共感します


    頑張って下さ

  • 原田奈月 
    8/6 14:18

    体重計にするwww
  • Miki 
    8/6 18:35


    頑張れ


    応援してます

  • てんてん(in率低下) 
    8/6 18:48

    ま〜無理せず楽しんでがんばりや
  • 近所がパルコ 
    8/6 22:19



    よかったです

  • みぃ 
    8/7 00:26

    もえちゃんCM見たよー

    お疲れ
    ログこれからちょいちょいチェックする

    頑張れ〜!!! みお
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)