☆新CM☆

  • 野田萌 公式ブログ/☆新CM☆ 画像1
  • 野田萌 公式ブログ/☆新CM☆ 画像2
  • 野田萌 公式ブログ/☆新CM☆ 画像3
今日から 私も出演させて頂いた
エースコック「スープはるさめ」

の新CMが全国オンエア開始です



☆加藤ローサさん☆を筆頭に、「はるさめガールズ」が
かっこよく登場しているCMです


♪この頃ハヤリの はるさめよ〜♪

もうテレビで見た方もいらっしゃるかもしれません(^ω^*)


ちゅるリッチ!!でパワーアップした
ヘルシー!おいしー!

私も大好きなスープはるさめ

種類も沢山あって毎回どれにしようか迷ってしまう・・!
ちなみに私のオススメは 担々麺、 海老しおレモン です◎


同じ楽屋だった、OL役の「矢原里夏」ちゃんのブログからツーショット写真頂きましたーーーーー

撮影前はCM出演経験のある里夏ちゃんに色々聞いたり、お喋りして緊張ほぐしました〜!!
(>ω<)ノ アリガト♪


これからしばらくCM流れるみたいなので
見つけたらぜひ、"のだも" がどこにいるかもチェックしてみてくださいね〜〜


 
  • コメント(全18件)
  • ☆キティ☆【放置ちゅー】 
    8/4 23:35

    はるさ
    大好き

  • 天山 
    8/4 23:42

    こんばんは
    M出演おめでとうございま

    是非チェックします


    15秒ぐらいのCM撮るのにどれくらい時間ってかかるんですか?
  • ひろくん 
    8/5 00:28

    CM楽しみー
    だも捜します
    類、豊富だよ
    但し、類似商品にご注意
    CM女王目指せー
    という事で

  • キング 
    8/5 00:30

    マジで? チェックしなき
  • たく 
    8/5 01:03

    可愛い
    CM見なきゃ!食べなきゃ!CMは食えねぇ

  • 原田奈月 
    8/5 02:21

    スクリーンショットしなきゃwww
  • なぐなぐ ニワコンご協力ありがとうm(__)m 
    8/5 03:32

    CMまだ見てな
    く見たいな〜

  • 猪狐磨劉 
    8/5 05:04

    CM出演おめでとう

    早速チェックしまー

  • ゆ い た ん 
    8/5 06:54

    年齢と出身が一緒でうれしぃです

    がんばってください

  • とこま[じき退会☆皆様有難うございました] 
    8/5 07:34

    おめでとう

    昨夜7時〜の
    脱出ゲームDERO!」の時にCMあったよ

  • 聖夜 
    8/5 09:09

    おはよございます
    ープはるさめはヘルシーで女性に人気や
    せやけど夏バテせんようにスタミナもつけて
  • ゆきのん。 
    8/5 10:40

    CM見たよーな見てないよー

    もしみてなかったらみたい

  • 吉村美樹 
    8/5 14:27

    もえ可愛い
    Mおめでとう(*^▽^)/
    んとしてもチェックしなければ!!!!!miki
  • おっしゃー放置中 誘うな 
    8/5 23:03




    名字に誇りを
    もってがんば


  • ワンダース【】 
    8/6 01:15

    こんばんは
    々麺
    分も好きなんで必ず試してみます
    れからも応援したいので宜しくで

  • アキト 復活 
    8/6 01:31

    まだCM見てないよ!早く見てみたいな
  • *ちっぷ* 
    8/7 06:47

    初コメです

    昨日のお昼にちょうど、海老しおレモン食べました
    味でし

    CM、もう一度チェックしてみます

    頑張ってくださいね





  • 孫悟空 
    8/9 16:51


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)