うううう(T . T)

さっき、ショックなことがありました(>_<)


電車に乗っていて、席が空いてなかったので立ってたんですが

バッグの口が大きく開いてたことに気付いて慌てて閉じようとしたら
バッグの中に

なんか…丸まった湿った紙が入ってました。
手に取ったら…

めちゃくちゃ臭かったです( ; _ ; )
ううううううなんこれー

こんなん入れた覚えないよー涙

明日は良い一日になりますように…

皆さん今日もブログ見にきてくれてありがとうです♪( ´▽`)

 
  • コメント(全8件)
  • だいくん 
    8/3 00:42

    何か、わからんやつ触ったら不気味やね。手をキレイキレイしましょ。
  • ぽぴ 
    8/3 00:45

    誰かのイタズ
    そういうことする人、非常に許せません


    明日は良いことありますように


    頑張っ

  • ハル 
    8/3 00:46

    恐ろしい世界があったものです

  • ルシファー 
    8/3 01:05

    そうゆうイタズラをするやつは許せない
  • ひろくん 
    8/3 06:20

    うーん
    んともイヤな感じだ
    ま、こういう事があると、今後気をつけるようになるでしょ
    ポジティブシンキン
    今日も張りきって頑張ろう
  • どん兵衛 
    8/3 07:11

    バッグの口はちゃんと閉めなきゃ

  • mirai 
    8/3 08:23

    今日は良い日だよ。
  • (^◇^) 
    8/3 17:34

    え〜
    バッグ開けられちゃったんですね

    かわいそうに
    元気出して下さいねぇ(^-^)ノ~~

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)